metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

近況報告 誕生日編

 こんにちは。metalnです。

 

  • 誕生日です

 23日にこのみさんと同い年になりました。24歳です。酒は飲めません!未だに飲酒回数は5回。

 今年からは天皇誕生日じゃないのでなにも変わらずな生活でした。一般参賀もないしね。

 

 298 production Advent Calendar 2019

  今年も無事完走できました。ありがとうございます。影の主催者がいるとはいえたてた人間としては嬉しい限りです。

 今年はバランサーになる余裕がなかったですね。僕はミリオンライブかSideMの記事書きたいマンなのですが、どっちも足りなかったらどうしようもないじゃないか!*1 僕の優先度が低いゾーンがデレとシャニ何ですけど、最近の298プロって僕と真逆だなぁと再確認する結果になりました。それにしてもはやかわさんがやばいですね。何であんなに分量あるやつ2本も出せるんですか*2。暇さえあれば褒めている気がするんだが。

298 production Advent Calendar 2019 ひとことコメントシリーズ

 上でちょっとしたコメント入れているので見てください。

 

  • あんゆりフェス

 

  • 杏奈がまだ出てない
  • 現在240連(あと6日で天井可能)*3

 

 ってご報告でした。9万ためて安心していたらTLに18万個石ためている人いてびびった。

 まぁ結果としてはいまいちしまらない感じですが、FESマスピ4個もらったりみやだるま*4つもったからよしとしましょう。

  入りがオフ杏奈なの反則だと思うんですよ!

 杏奈4コマって結構爆弾投下されるよね。

 ミリシタは無料10連開催中なのでみんなで杏奈と百合子を引きましょう。

f:id:dq-890slime:20191225213738j:plain

デュオライブのとあるシーン。4Mで何回もやって撮った。

*1:なに書いてもいいって言ったのは僕

*2:去年の僕のD/Zeal以上のサイズが2本

*3:ちなみに杏奈を引くことができると紬か歌織さんをもらうことができる

*4:ぽかぽか♡スノーマンのこと、今月上旬のガシャで実装