metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ちらしのうら 例の舞台

 原案昆さんだったのね。アルティメットのナンバリングにいたのは知ってる。

 山本裕典の漢字を思い出そうとしたあたり、逃走中マニアの時代からだいぶ時間経っちゃいましたね。最近F1にアンテナ貼ったらサッシャさんも。うーん。

 

 まぁ反面教師としてやっていくしかないですね。毒ある空間で何日も顔合わせたらそう言うしかないわけで。「やらない」や「やるな」じゃなくて。

 

 

 

 今週の知見は「やばいと思ったら休む」「満員電車っぽいと不明扱いになる」ですかね。梅雨で人の行動が減るのも考えましたが、こうなると「弱毒性に変異する」「ワクチンができる」のどっちかまではただただ耐えることしかできないな。オンライン系の諸々も人脈を消費してやっているはずなので、多分どこかで破綻するんだろうな。

 

 それにしてもどこかしらでは「人生に絶望して暴徒となった人が暴れる」とかありそうだけど、あんまり見ないね。俺コロクラスじゃあれだし。