metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

6th福岡後半答え合わせと本題

  • Decided

 しずしほ。「しずしほはどっかで来る」を当てたのでおけ。後述。

 

  • bH

 つむすばりおちづ。すばるんはプリムラ外したから仕方ないですね。つむちづは正解。

 

  • RtF

 予測可能回避不可能枠。説明不要。強い。

 

  • 俠気乱舞

 ジュリア残した理由。ジュリもものオリメンに魔王と村人乱入。予測不可能回避も不可能。どうでもいいけどここの2連ハッチポッチ思い出すね。

 

 悪くない予想でした。「紬軸のbH」「しずしほを合わせる」「RtF」「ジュリア軸」のまとめ方はあってました。

 

で。

 

しずしほDecidedって何!?

 

metaln1750.hatenablog.jp

 

 めたるんの発音がぬーさんと同じで嬉しくなったことでも知られる(?)僕のMOR読まれ回です。投げた理由こそ「後輩のまつりPにさす」だったんですけど、読まれたのは純粋に嬉しいので僕の思い出曲になりました。

 

  • 前提2 しずしほ

metaln1750.hatenablog.jp

 

 (ここにISF07に行って黒兎先生のしずしほ本買ってきた話があった)

 まぁね。そういうことですね。

 

  • Decided

 イントロ流れた瞬間に狂ってましたね。何かを思った僕は無意識に蒼と白を握ってましたね。最上ちゃんと志保さんの気配を感じた時に、全て溢れ切りましたね。限界すぎて座ったもん。ちょっと感情が溢れすぎて、感想が書けない。聴きながら「Decidedとしずしほのセットとか実質俺!」「国士無双が起こってしまった」「最初からロイヤルストレートフラッシュ」とかよくわからないこと考えてましたね。

 

 どれくらい溢れたかというと、残りのコール入れてない部分の記憶がだいたい「しずしほDecidedって何だったんだろ……」ってなってるんですよね。やばいね。俠気乱舞とか強引に気持ちたもってたもん。何だったんだろ。

 

 とりあえず僕は明日生きて帰れるんですかね。今日も消えたけど。