metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ドラクエの日

 漢字はDQで覚えました。ハンドルネームの由来ははぐれメタルなmetalnです。

 

 

 めでたいですね。5/27は記念日ですよ*1

 

 ここ最近こそ「せにゃぁぁぁぁぁ!」*2とかしか言ってない気がしますが、自分の中のDQの火自体はウォークなりライバルズなりで消えずに続いているあたり、なんだかんだ言って支えられているなぁと感じますね。ていうか時間作ってDQ11Sを自分の手でやれよ

 

 まだまだついていきたいですね、DQ12まで生き残るのは目の前の目標ですかね。ダイの大冒険は初見です。頑張ります。

*1:DQ1が発売された日なので

*2:諸悪の根元はここ。セーニャ自体は「ヒーラーだし甘党なので既定路線、DQ10で交換即決」とか思っていたけど、ミリオンライブでしずしほptがたまっている直後にCV.雨宮天に巻き込まれる。なぜかDQRでサイン色紙が当たる。このブログのDQタグだいたいこれの話。