metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

自己紹介

 metalnです。めたるんと読みます。はぐれメタル→メタル→めたるん*1 です。

 

 9割9分くらいは僕のTwitterから来ていると思います。本垢(一応真面目なハブの役割の方)が@metaln1750、めるあんなさん(アイマスとゲームの話しかしてなさそうな方)が@melAnna1224です。他にもあるけど。

 

 noteはこちら。最近はデータはこちらにまとめてます。

note.com

 

 

 クイズやってます。気がついたら12年目*2突入したらしいですが、実力は信じられないほどないです。どちらかというと顧問よりムーブの人。

 

 DQが好きです。どこかで目覚めました。ナンバリングは基本やってます。
DQ10復帰しました。生堀井さんは2回ですが、生すぎやまさんは見ることなく終わってしまいました。黙祷。

 

記事:セーニャの話に思わせた天さん*3の話シリーズ 第1弾

metaln1750.hatenablog.jp

 

 ミリオンライブが好きです。自分なりに楽しんでます。このブログはだいたいミリオンライブの話をしてます。しずしほみやあんな。

 

記事:最近の自信作「3周年アイドル並び順解析RTA

metaln1750.hatenablog.jp

 

記事:初現地の話

metaln1750.hatenablog.jp

 

 陸上の長距離が好きです。

 

 SASUKE*4が好きです。友人に覚醒させられました。どちらかというと最近の回の方が詳しいです。第32回で佐藤惇をマークできたのは我ながらびびってます。第37回一般観覧勢。

 

 スマホゲーはミリシタを軸に回してます。だいたいミリシタと据え置きになりがち。そもそもミリシタの遊び方が変なんですけど。

 

最終更新:2022/04/02

*1:公式関係ではDQRのメタルライダーのプレミアムフレーバーテキストでしか見た記憶がない、基本的にメタリンとはぐりんだしね

*2:学生レギュは8年目で終わりました

*3:雨宮天さんのこと、最近推し声優ってジャンルに昇格した

*4:TBSで放送されている究極のサバイバルアスレチック