metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ちらしのうら 限定をひきたい

 metalnです。今年も最上ランキング上がりました。多分8周年くらいには100位突入します。

 

 noteの方ではミリシタスペトレシリーズやってます。ライブをやろうな。

note.com

 

 たたみます。

 

 

 

 僕流石に限定の引きが悪すぎないか……?

 

 花火杏奈以来実に11ヶ月ぶり。しかもプラチナセレチケでの達成。いくら「最上と望月以外は無理をしない」という方針だとしても、この間に3天井している人間とは思えない引きですからね。

 花火杏奈以降の簡単なリザルト。

 

  • おはガシャでピックアップ恒常だけひく×2

 まぁわかる。これだけならよくあること。

 

  • ステップアップガシャ

 忘れてたけどこれもだわ。

 17年11月回を1周。未所持は3種類だったけど育と環が埋まった。やっぱり恒常だね。

 

  • あんゆりフェス天井

 まだ誤差。そもそもフェスは限定カードではないので。

 

  • 次のガシャノンピックアップ天井(2連)、限定非交換(ここは意志)

 天井で限定じゃなくて恒常最上を交換したのは「ただの意志」なのでまぁいいんですけど、そもそも天井の際にこういう状況になる確率(ノンピックアップ)が5%程度なのでだめですね。はい。

 

  • 限定SSR福袋被り(13%)

 限定SSR確定福袋で所持率13%(7/61)を被らせていく。つばってぃシリーズその1。

 

  • 無料10連ピックアップ恒常だけひく 多分80連くらい

 やっぱり恒常のつばってぃだけひく。つばってぃシリーズその2。

 

  • ↑ガシャ変わった直後にメダルガシャでひく

 いや何してるの。

 記録は6時間でした。つばってぃシリーズその3。

 

  • 杏奈セレチケ被らせRTA 23h

metaln1750.hatenablog.jp

 これ。

 

  • マイぺフェス天井

 これも限定ではないけど息を吸うように天井。確定後に全部揃う。あんゆりフェスと全く同じ。

 

  • 無料10連 多分100連

 ミリシタのご好意に全く答えられない惨敗。両方限定なんだから(ピックアップを引けば勝ち)だというのに。1%100連なので40%くらいかな。

 

  • 周年おまじないエクゾディア

【周年おまじないエクゾディア】
マイペースフェス以降「おまじない 矢吹可奈」を4枚引いたやつ。
おまじない大好き人間でも流石に過剰供給。 pic.twitter.com/op87QTL83t

— ゆ​り​ゆ​り​こ (@yuriyuriko1224) 2020年7月19日

 

 

 

 なんやねんこれwwwww

 突然のパワーワード誕生。ガシャテーブルには184種類カードありますからね。新規1だが恒常。

 ちなみに息を吸うように成し遂げてる「3枚全部恒常」は19%程度です。

 

 

 

 限定入りガシャを500連近く回しておいてここまで惨敗できるのある種の才能ですね。どこかで負のスパイラル断ち切ろうと思います。改めて見ると「天井システム」にも「セレチケ」にも「無料10連」にも見放されてるのすごいですね。

 

 

 

 信じられるのは「プラチナセレチケ」だけだよ……。