metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

目標を立てよう2020

 2019年の達成率めっちゃ低かったからね。頑張るよ。 

  • 真面目編

  • 本業

 まぁそれはそう。就活も本業に含めておきましょう。メンタル落ち*1しないように頑張りましょうね。

  • 英語力をあげる

 実はTOEICが信じられないレベルで低いです(生きてるのが不思議なレベル)。流石に常識的な範囲内の「低い」にはあげような。

  • クイズをする

 モチベーションが信じられないほど低い。ライト勢とはいえ、このままだとインフレに置いていかれただけの人になっちゃうので最低限のついていく努力はしましょうねという話。

 びっくりするくらいクイズ知名度が上がっているんですよ。雑に「他の人がクイズノック見ている前提」で話し始めても通じるからびびる。だからこそ、ね。

  • 遊び編

  • ミリオンライブ関係で新しいことをする

 19年には「同人誌を買いにいく」「ミリジャンオフ」あたりを達成しました。20年の主な目標項目は「名刺を作る」「バンナムフェス」「出演声優個人現場」ですかね。ミリ7thは就活で厳しいと思う。

  • DQで楽しいことしようぜ

 具体的には「DQR勇者杯現地観戦」「ルイーダの酒場(僕は酒飲めませんが)」「DQウォーク東京3種以外の自力おみやげ入手」あたりが目標ですかね。何か達成できるかな。

 19年未達成。いい加減復帰したい。

*1:多分200くらいしかない