metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 望月杏奈で妄想してみた話

最上静香で妄想してた話 今日は杏奈で妄想しながら授業受けてました。この人末期ですね。

  望月杏奈(本名:夏川椎菜) 21歳

 「アイドルをやるにあたって芸名を使っていること」「大学内では一部の信頼できる人間を除いてアイドルであることを知らないこと」の2点を大事にした結果、芸名説を設定に入れました。本名に中の人使ってるのは、単純に名前考えるのが面倒だっただけです。
 僕は杏奈の幼馴染という設定です。どっちかというと、杏奈の兄(22)と仲がいいけど、気が付いたら杏奈ともかかわりができていたって感じでしょうか。

 望月は「夏川家母親の旧姓」という設定で、杏奈は「響きがかわいいから」という理由で設定されたものとします。

 

 すごく当たり前なんですが、アイドルなのであまり大学に来ません。表向きは病弱で通しているものとします。でもなぜか出席は通しています。恐ろしいね。

 この世界の杏奈は、表向きでは基本onモードしか見せないので、offモードだと「似てるけど別人」と認識されることが多いようです。アイドルといるときはあえて変装を緩めにして「夏川椎菜」ではなく「望月杏奈」と認識させるテクニックがあったりなかったり。

 僕は夏川家から、「杏奈とばれないようにする担当」を与えられています。ただし、あくまでも「この関係が拡散されないようにする担当」ですね。基本的に友人には「幼馴染」と説明つけてありますが、一部の信頼できる友人には等価であることを伝えてあります。ツイッターで拡散されたら困るしね。

 一部のまとめサイトや週刊誌では、関連性の指摘がありますが、似たような話題はいくらでもでているのと、学園祭で「杏奈が杏奈役としてステージで踊る」という大胆な行為をしたことにより、この説はあまり信じられていません。僕が彼氏としてゴシップされることもないです。ただの幼馴染です。杏奈自身は別の人に恋しています(重要)

 

 僕はただの「杏奈のゲーム仲間」です。現実の僕よりはアクティブなゲーマーですね。オンライン関係では、百合子やPが関わるときもあります。腕前的には
 杏奈兄=杏奈>双海姉妹>>僕>>百合子=P
のイメージです。だいたい僕は杏奈に「下手くそ」いわれる担当です。悲しい。この辺は現実の僕と妹の関係と同じですね。なんだこれ。

 

 

 前の方で相変わらずこんなことを考えていました。ひでぇな。