metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと セレチケ

 metalnです。

 

 

 セレチケきました!!

 

やりましたね!!僕は「7月はプラチナチケット(限定)」*1「次の普通セレチケは10月」だと思ってたので、思わぬ収穫ですね!!*2

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 他にも候補はいましたがどうせガシャを引く予定なんてしばらくないのでノータイムでSFY杏奈交換です。杏奈全所持復帰ですね!!制服最上ちゃんも交換です。最上ちゃんも全所持復帰ですね!!

 杏奈可愛いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Day2の生配信ガシャの無料分で被りました!!

 実に23時間後の出来事!!

 

そういえばそんな無料ガシャあったわ。間違いなく持っているカードなのにシルエットに既視感がなかったのはそういうことか。

芸人ですらそんなことにならない!!流石にずっと笑ってる。「限定確定福袋所持率13%を被らせ」に比べたらダメージなんてない。

 

笑いすぎて喉壊しました。助けてください。

*1:限定テーブルのセレチケだと最近のカードは恒常でも候補にならないし、そもそも限定を交換しないともったいないので

*2:実は2月頃のセレチケが1月の感謝祭で発表されるかもしれない(最上ちゃんが対象に入らないかもしれない)をめっちゃ警戒してたから恒常最上を回したところある、天井したけど