metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ここ最近あったことまとめ

 metalnです。2ヵ月ブログを放置して何やってたんだという話ですね。まぁ単純に中の人が真面目なことをしていたらこんなところに割くリソースも減るわけで。ここに書いてあるのは僕の真面目なこととは無関係ですけど。

 あ、昨日何か書いてます。よかったらどうぞ。

 

 

 いやひっくり返るでしょ。10km時点で今年は15位以内入れるかなとか思ってたら暑い日だったこともあって15kmで圏内浮上。そのまま順位を上げまくって6位フィニッシュ。意味わかりませんね。流石に6月7月のあれがよかったのかどうかはもう少し考えなければいけないとは思いますが*1、不可能を可能にしたことに関しては事実なので。

 

  • セーニャと天さんシリーズ

 

 

 いやひっくり返るでしょボドゲほったらかして帰る程度の衝撃。僕のミリジャン戦利品コーナーにまじもんの色紙置くことになるのかよ、意味わからないね。

 いい加減知見広げるために1/18*2行った方がいいんですかね。何も知らんけど。

*1:バンドの方向性の違いみたいなあれ

*2:1/19はスケジュール埋まっているので