metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 1月も終わってしまった

 metalnです。こんな大事な時期にマスクを切らしそうです。ひどい。

 みんなが真剣になっているのはインフルエンザ流行がそんなにないところからもわかりますね。いいこと。

 

 

  • 運の総和

 運に総和があるんだったら、間違いなく「SASUKE観覧」「サイン色紙」の分の+が「2連天井」で降りかかってきてますね。間違いない。昔の能力だった「他人の運気を上げる能力」も失われました。つらい。僕が他人が心から当たることを喜べなくなっちゃったのは痛すぎる。

 厄年は去年でした。ちなみに僕はさっき思い出しました。ひどいね。ダウンタウンDXの運勢ランキングは1位でした。今の所ノンピックアップ天井*1しか今年のコンテンツないですが、日常生活の運には自信あるので大丈夫でしょう(何の自信だよ)。

 

  • 仲間に加わった

f:id:dq-890slime:20200203002928j:plain

もがみぬい

 仲間が増えました。

 流石に自宅です。業務先には置きませんよ。

 静香というと、黒兎先生の新刊をメロブで入手しました。やったぜ。あとでなんか書きます。

 

  • クイズ

 「知識が足りないし、技術も足りてないし、技術があっても知識不足で結局どうしようもない」ってのを露呈してしまいましたね。インフレに置いていかれてる。

 何よりさっき「SASUKE観覧」って書いておきながら「クリフハンガーを押し負けている」時点で全てが終わっているんですよね*2

 よくわからん形式クイズでよくわからん強さを見せたあたり、決して適応力が0だとは思わないので、人の名前を覚えるところからやり直しましょう。

*1:ちなみにつばってぃは無料10連に加えて微熱ガシャ突入直後のメダルガシャでもきた、多分メダルガシャつばってぃ全一

*2:小椋裕介スルー事件以来の衝撃、メンタルダメージとしては夏川椎菜誤答事件以来