metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

今年何があったかを振り返ってみる。

 そういえば、ツイッターでそんなタグあったんで。

 あまり思い出せそうにないので、思い出せない時はツイッターのアクティビティ見ながら思い出していきます。 

 

  • 1月

 箱根駅伝があった。問題なのは、駅伝が終わっても相変わらず下田ツイートしてること。ポケモンでタマゴ孵化させてたらしい。

  • 2月

 アクティビティトップは、「下田Pと伊藤美来のフォロワー数を比較したやつ」

 こいつ下田Pのことしかつぶやかないのかよ。あとFEHはじめた。マルス二連抜き。

  • 3月

 Switch購入。EQIDENは1問だけ回収。後SASUKE。

  • 4月

 

   アニメ史に残る権利すら与えられなかった爆死アニメナナマルサンバツの声優バイトにいつもの適当なテンションで応募しようとする杉田で25,000RT。伸びたとはいえ、自前コンテンツじゃないし、特に意味はない。あと鍵垢でテンプレ使われても困るし、テンプレをうまく返せなかったのが残念。

 しばらくしてはるかぜちゃんに反応されて、「なんで今発掘するんだよ」ってつっこんでた記憶。

  • 5月

 この辺から、Pであることを自覚し始める。298プロに名前を置く。それまで比較的高校と変わらない日々を過ごしていたので、結構な転機だった気が。

  • 6月

 試験期間中にミリシタ配信開始。リセマラせずに静香。

  • 7月

 ドラクエ11発売。何故か古川さんにQm@sを発掘されてしまう。古川さんはこの後中村繪里子さんとどっかでQm@sの話をしていた記憶があるが、忘れた。

  • 8月

 夏休み。朝けもフレとJアラートで盛り上がってる日が確認できる。Qさま面白かった。

  • 9月

 天7で駅伝問(小椋の区)とんできたのにスルーする大失態。チームに貢献できなくて申し訳ない。

 RanRanで整理券1獲得。

  • 10月

 FE無双。SASUKE。298プロの練習サポートもとい観察。

  • 11月

 学園祭でいろいろした。研究室配属は無事第一希望。

 

うん、全然思い出せなかった。