metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

Hello,World

 実はAtCoderでABC*1始めました。だいたい別のスケジュール入ってできなかった*2。ツイートしないのは色々あれだから。実に競技プログラミングというジャンルを知ってから10年くらいたってのデビューではないかな。

 

 初回は3完でパフォ600。DはNlogNで実装できなかったので敗北。まぁまだこんなものです。プログラミングを避けるように生きてきた情報系学生なので、出直しですね。とりあえずは院にいる間には緑に乗せておきたいね。

*1:朝日放送でもAmerican Broadcasting Companyでもクイズ大会でもない

*2:ちなみに29も無理