metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 天さん

metaln1750.hatenablog.jp

 

Q. 前も書いてなかったか

A. 書いた

Q. 今日誕生日なのはもちょ

A. 俺が書きたかったタイミングがたまたまかぶっただけ

 

 僕がセーニャの人*1なのはもういいと思うんですよ。だって惚れたんだもん。仕方ないじゃん。たとえ世界がベロニカ派とマルティナ派で争っていてもセーニャ派だったもんね。

 志保さんって呼び始めているのははセーニャ事件(18.02)より後ですね。この頃はまだ最上ちゃんとも言ってないですからね*2。志保さんに特別な愛情がなかったかというとそういうわけではないので、志保さんの影響はそれ相応にあると思われます。てか冷静に考えたら、ミリオンライブやってなかったら志保さんなんて意識しないから9割くらいミリオンライブのせいじゃん。天さんの話完結してる。

 

 セーニャ事件の時はそれ相応にあたふたしてますけど、天さんに詳しくないのもあって演じているのが本当に天さんなのかは曖昧でした(前の記事でも言ったけどアニメ見ないからね、天さんの声なんて聴いてミリ経由のトラセソロ程度)。多分前回(E3のやつ)と前々回(天さんナレーション回)のプロモで確信したはず。

 なんだかんだ言ってここ1年で僕が一番振り回されているのは天さんでしょう*3。そしてDQというものに繋がった以上僕はまた振り回されていくんでしょうね。DQ11S早く発売して。

 

 何の話だよこれ。

*1:http://metaln1750.hatenablog.jp/entry/Serena_11 参照

*2:最上ちゃんも志保さんも演者さん由来の呼び方になります

*3:人生スパンだと、ころさんと種ちゃんがいい勝負してる