metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

アイマスMORで読まれた

  よく見たら告知10分の23時10分に送ってる。早すぎ。

 

  というわけで読まれました。やったね。前回は明らかな遅刻だったので実質初投稿初採用。わーい。

 担当が関わっているFTじゃいはこの前だまゆ回でやってるので、ギャップに定評のあるDecidedをリクエストすることに*1。こんなうまくいくのね(いかない)。

 とりあえず「Pネームは読みやすくひらがなで*2」「簡潔に思いをぶつける」「作詞家回なので歌詞の方のコメントをする*3」の3点を意識しました。

 

 興奮して聴けてないからあとでじっくり聴くね。

 

*1:後輩のまつりPに刺すのもある

*2:脳内の想定発音とぬーさんの読み方が一致したのは大勝利

*3:SPDのおたよりがそういうわけじゃなかったので、多分気持ちこもってればおけ