metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

SASUKE観覧に行ってきたよ

 metalnです。

  実はSASUKE*1に行ってました。観客だけど。

 

f:id:dq-890slime:20200101212149p:plain

昨日のご報告画像

 31日のFinal(赤レンガ倉庫)じゃなくて収録の方です。

f:id:dq-890slime:20200101213013j:plain

これは31日にミリシタ天井で交換した歌織さん(赤レンガ倉庫)

 11月某日に観覧抽選に当たったから友人*2と行ってました。夜は寒かったよ。客層は「SASUKEマニア」よりは「ジャニーズやダルビッシュのファン」が多かったかな。まぁ普通SASUKEマニアは出る方を目指すわな。「結果のネタバレはやめてね!」って入念に告知していたので、放送されたとはいえ内容については特に触れないことにします(別記事で一視聴者の範囲内でのコメントに止める)。1stまでが観覧対象なので、放送で1st全員(100番までの結果が出そろったの意)終わったときに報告しました。

 とりあえず僕も鍛えましょうか。腕立て6回はまずいので

*1:究極のサバイバルアタック、余談だがプロデューサーは桐谷蝶々氏がナレーションした「リアル脱出ゲームTV」も手掛けている

*2:ハニラジで読まれた