metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと セーニャおじさん

 ふと頭の中で「セーニャ*1おじさん」というワードが思い浮かんだ。セーニャが好きな男性くらいの認識で思いついたんだけど。

 

 でもこの世界には「令和おじさん」こと菅義偉官房長官*2が存在する。「令和が好き」だから令和おじさんなのではなくて、「令和を発表した」から令和おじさんなのである。

 

 ていうことは適当な板状の物体に「セーニャ」と書いて掲げればセーニャおじさんになるのだろうか。いや待て、別にセーニャなんてもう発表する機会ないだろ。何発表すればいいんだ。DQ11Sの最新情報でも書けばいいのか。「雨宮天」とでも書いとく?*3

 

 いやそれだと最初の理論的に「雨宮天おじさん」になってしまう。女性声優が絡んだ途端に不審者感やばいな。どうするんだよ。この前まで夏川爆死芸人だったのに。

 

 やっぱりセーニャを発表するしかないのか。いや待て。俺が発表したところで「お前はどう考えてもおじさんではない」と言われたらそれまでではないか。「セーニャお兄さん」になるか?

 

 以下ループなのでおわるか。

*1:ここでのセーニャはDQ11のセーニャを指す

*2:パンケーキが好きとかセーニャかよ

*3:ひとりごと 嫁キャラが推しになった話参照