metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと Decided

metaln1750.hatenablog.jp

metaln1750.hatenablog.jp

 この辺の続編になります。

 

 なんとなく感想見ていたら「MORでDecidedを知った」ってツイートを見つけたんですよね。そんなに嬉しいことある!?最高だよね。ちなみにまつりもこのみさんもDay2です。

 ころさんが感想でDecidedのツイートしないの、単純に天さんのミューレの「関係ないところでぽんぽんSNS写るな」ってあれですね。それはそうか。

 

 自分の投稿メール読んでると、色々感じますよね。解釈色々読んでると楽しくなる。まつりとこのみを置き換えるだけでも無茶苦茶だし。そういえば流石に歌詞はそのままでしたね*1

 

 

*1:MORでDecided歌詞にキャラキーワード入れた話があったのと、神戸の亜利沙verメメントを受けて