metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと アイマス楽曲大賞2018を見たよ

www.nicovideo.jp

 

これね。

 

 去年はReason!!が完勝*1。今回はついに本気を出したミリオンライブに美彩、TF、ガルフロあたりが挑む構図。ミリオン版トップ2の✿、UNION!!に加えてラスアクとD/Zeal*2がどうくるかも注目。

 

 僕個人は

metaln1750.hatenablog.jp

ここであげた10曲に虹色lettersとSwing Your Leaves*3を加えた12曲に入れてきました。感謝祭補正でハーモニクスを3、OCと餞と想い出はクリアスカイ*4を2にしておきました。

 

 

 

なんでこんな上位ミリばっかなんだよ。流石にわからねぇよ。とりあえず「みずれいじゅり」が強いことはわかった。D/Zealすきすき人間なのでラスアクに負けるのだけは悔しい。OCは曲がゆるゆる系だから布教はしにくいんだよね、仕方ないね。葉っぱは年が悪かった。想い出はクリアスカイさん……

 

 

 

 

 

Symphonic Brave*5作業用に入れておこ……

 

 

 

 

*1:むしろ完勝してくれなきゃ困る

*2:餞含めた

*3:通称やばい葉っぱ、実際3pt率がやばい

*4:これ1にするのは惜しい、虹色lettersの500倍くらい好き

*5:3rd幕張昇天リストの1つ