metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

【ミリシタ】 ここ最近のMYミリシタ記事まとめ

 metalnです。最近はnoteにミリオンライブ記事書くことも多いのでここ最近のまとめです。

 

【noteはこちら】

 

metaln1750.hatenablog.jp

僕の代表作ともいえる「ミリシタ4周年イベントのアイドル登場順を高速であてるだけのコーナー」になります。今年は初日公開前に正解しました。事前のルール説明だけでも当てられる。ちなみに相方はおすすめ楽曲を47/48当てていました。そっちのほうがおかしいと思うんですけどね。

 

note.com

ミリシタ4thイベントの備忘録です。どこらへんで目標を決めたとか、当日の感情とかそういうのが残ってます。結果的に初めてのアイドルエンドロール獲得につながっています。

 

note.com

そんな備忘録のまとめです。要するに「アイドル100位はPRよりもきついが、意外となんとかなる」って話です。

 

note.com

滅茶苦茶簡単です。

 

本当にすぐ終わります。ミッションをこなしながらゲーム内の機能を確認していく感じが好きです。

 

note.com

次回のチューン対策の話。3周年イベント未経験プレイヤー用記事です。初心者は覚醒関連アイテムが足りなくなるパターンがあるので、そういうときにトゥインクルリズムを優先しましょう。

 

note.com

たまに出る真面目記事。プレミアムパスに関しては出てない情報もあるのでまだ様子見でもいいですが、値段の安さもあって買って損はない内容になっているかなと思います。