metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ちょっと遅いけど今年の目標を決めよう

 

  • 本業

 いやまぁそれはそうなんですけど、一応。甘い採点でも素晴らしいとは到底言えないような人間だったので。

  • 下半身強化

 ミリシタ感謝祭の時に動けなくなった時に、肉体が衰えた気がしたので。2年ぶりにしっかり走りたいですね。

  • クイズ機会の維持

 僕はお外に出るような人間ではないですけど、いつも通りのんびりと続けていければ。

  • クイズ中のオーバーヒートを減らす

 集中すると一気にエネルギー使うあれ。単純に僕が集中慣れしていないだけかもしれないので、集中慣れするという意味でもあります。

 3月には戻らせてくれ。以上!

  • 新しいことをする

 去年は「LVに行く」を目標にしていたのに、ミリシタ感謝祭によってまさかのジャンプアップ。今年は同人誌でも買えたらいいね。

 他にも何か新しいことしたいね。