metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

今年の目標どうだったっけ

metaln1750.hatenablog.jp

 これの反省。

 

 

  • 本業

 とりあえず精神病んでいなくなってはないので今の所はセーフ。業務頻度をもう少し上げていきたいね。

  • 下半身強化

 何もしてないなこいつ。DQウォークはやってるのでとんとんということにしておきましょう。

  • クイズ機会の維持

 天8以降モチベーションは下降気味なのがよくないですね。年度終わりまでにゆっくり上げていければいいんだけど。

  • クイズ中のオーバーヒートを減らす

 まずクイズしような。

 戻れなかったね。戻りなさいね。

  • 新しいことをする

 今年は同人誌でも買えたらいいね。

 達成してるじゃん。ミリジャンも新しいことというには十分でしょう。