metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

小椋裕介選手

 

 信じられないほどめでたい!

 「設楽啓太復活」「藤本拓も日本記録越え」とトピックはいろいろありますがとにかくめでたい。今年のニューイヤー3区で「悪くはないけどすごく良くはない」って走りの印象を受けたので意外でしたね。

小椋裕介スルー事件以来の衝撃、メンタルダメージとしては夏川椎菜誤答事件以来

 1月末にこんなこと書いたばかりだというのに。小椋裕介の個人的な思い出としては2017年のクイズでの「責任問に対する知識不足のスルー」ってのが印象に残ってるんですよね。流石にだーしもさんが襷受け取った青学四天王くらい覚えておけよって話ですね。あの時は酷かったね。もう忘れない。