metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 逃走中

 逃走中マニアなのではってはいたんですけど、いつの間にか出てましたね。HIKAKINが出るという話は、本人のツイートから分かっていましたが。ブルゾン、池崎、ジャニーズ勢、小宮、村上佳菜子らに混じる

 藤光謙司

の名前。

 いやいやいやこんな人呼んじゃうの!?

っていうのが正直なところですよね。

 

 

 たぶんこの記事読んでる人(いないと思いますけど)は、ほぼ全員「は?誰?」となっていると思うので一言でいうと、

ロンドン世界陸上の4×100mで桐生・飯塚・多田とともにメダル取った人

です。

 この時は、山縣は選考会落ち、サニブラウンケンブリッジは個人の疲労考慮で最年長藤光が起用されたんですよね。クイズにもしました。案の定正解率低かったですけど。

 

 ここまでスペック高そうな逃走者、歴代だとメンディーくらいじゃないでしょうか。スタミナを考慮すると単体2回くらいなら撒いてくれそうですが。期待したいですね。

 

 それにしても初参戦ばっかりだなぁ……(古参厨)