metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 星座

 metalnです。

 

  • 乙女座

 そういえば昔からてんびん座とさそり座の順序関係が全然根付かなかった。今もだけど。

 ウマの次回のCMTが「ヴァルゴ杯」と発表された。

 

「ヴァルゴ杯」と発表された。

 

……

 

youtu.be

 

えっ、ウィルゴちゃうん!?!?

厚切りジェイソンレベルでWHY?なってしまった。そりゃあタウラスキャンサーレオきて違ったらびびるじゃん。

流石にプリムラお兄さんとして納得がいかないので調べたところ、「Virgo」は発音記号的には「ヴァァルゴ」みたいな感じになるっぽい(英語弱者)。

 

……そうか。諦めます。

 

 関係ないけど僕は環境環境言われると冷める体質。なんならばサイゲって存在自体で冷める。僕は「この世界にあの会社しか存在しない前提ならば素晴らしいと思う」と言ってる。