metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと ワクワクそのに

 metalnです。

 

  • ワクワクそのに

 二回目受けてきました。まぁ面白いことは何もありませんでした。僕が薬の類を投入するのがはやいとかそういう可能性があるとしても、最高37.4で終わってしまったので本当に緩い部類だったのでしょう。

それはそれとして接種日月曜日だったんだからクリームソーダ飲めや。

 

 

よいこのみんなは接種する前にmaimaiデビューするのをやめよう。

 

というわけで。とはいってもそれなりに前提知識(-2015くらいまでの機種なら)がある人間なので。知り合いに全白や全EXHがいる程度には。

「せっかくだから複数種やりましょうよ」
僕「いやおかしいでしょ」
「せっかくだから複数種やりましょうよ」
僕「そんなルール覚えられん(実際チュウニは?出しまくっていた)」

なんか3回くらいこんなやりとりしていた気がする。

この話を別の人にしたら「SDVXはやれよ」言われた。グルかよ。

 

 兎に角ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。