metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ワクワクサンプル

 metalnです。

 いくらなにもなかったとはいえ、サンプルを共有する意味はあるので流します。モのほうです。

 

  • 1回目

 雷で交通機関が麻痺し、接種会場(じえいたい)にいけなくなるかもしれない事故が発生。早く家をでたので特に問題なかった。いつも通り大盛りの飯を決めてから接種会場へ(カロリー消費が増える説を聞いていたので)。打つ人が当然の如くプロフェッショナル。接種会場の自販機がコカ・コーラなのを見て勝手ににこにこしながらアクエリを買う。抹茶フロートうまい。月曜日なんだからクリームソーダ飲めや。
 備蓄は「inゼリー」「アクエリ大量」「解熱剤」など。左手が上がらない(特に横方向)。特に熱上がったなという自覚がないまま終了。解熱剤未使用。結局inゼリーをおかし感覚で消化。

 

  • 2回目

 会う予定の人が直前に接種してる割には元気すぎて一周回って不安になる。自分もそんな感じになるんだけど。
 そしてなぜか接種前にAC音ゲーデビューする。前回同様大盛りの飯(今回は前日夜も)を決めて接種会場へ。打つ人が当然の如くプロフェッショナル。接種直前に上着すぐ脱げるシステムは最強なのでみんな準備しておこう。今回もにこにこしながら自販機でアクエリを買う。結局月曜日なのにクリームソーダを飲み忘れる。カフェを強く推さなかった僕の責任。

 備蓄は「inゼリー」「うどん」「アクエリ大量」「解熱剤」など。左手が上がらない(特に横方向)。流石に37度台になったので37.0乗るたびに解熱剤使用。37.4を超えることはなかった。2日後には健康的生活。結局inゼリーをおかし感覚で消化。