metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 雪歩

  こんにちは。metalnです。

 

ameblo.jp

 おめでとう。

 

 めるあんなさんのアカウントが@metaln1224なのは雪歩の誕生日からです。僕の誕生日は12/23だけど。雪歩はAS勢の中では特別なアイドルの1人ですね(残りは千早と小鳥さん)。

 

 ALRIGHT*はアニマス3話を思い出すから激アツですよね。限定衣装合わせてくるのもいいね*1。PSTo中しかタイミングがなかったのはめっちゃわかるけど、PSTo中の実装は何とかならなかったかな*2

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

*1:実のところコミュセット商法はあんまり好きじゃない

*2:プラチナスターツアー、専用ページからランダムに選ばれた曲でアイテムを稼いで、イベント曲で使用してptを集めるシステム上いっぱいできない、やろうとするとイベントptを捨てて遊ぶ必要が出る