metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと サイドエム

 metalnです。

 

 SideMの舞台化が決まりましたね。脚本の人がDQX勢にはおなじみの人で嬉しい限りです。お見送り芸人しんいちといいDQX勢の活躍が目に入ってくるのはいいですね。

 僕は「アイマスは概念」だと思っているので、舞台化した際にその「概念」が崩れなければなんでもいいと思っています。49人出すことは本質じゃない。

 それにしても最近のSideMの広がり方いいですね。「公共事業アイドルFRAME」って良すぎるでしょ。伊藤常さんとか模範解答のような着地したし。最高じゃん。