metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6th福岡後半答え合わせと本題

Decided しずしほ。「しずしほはどっかで来る」を当てたのでおけ。後述。 bH つむすばりおちづ。すばるんはプリムラ外したから仕方ないですね。つむちづは正解。 RtF 予測可能回避不可能枠。説明不要。強い。 俠気乱舞 ジュリア残した理由。ジュリもものオリ…

Hello,World

実はAtCoderでABC*1始めました。だいたい別のスケジュール入ってできなかった*2。ツイートしないのは色々あれだから。実に競技プログラミングというジャンルを知ってから10年くらいたってのデビューではないかな。 初回は3完でパフォ600。DはNlogNで実装でき…

ひとりごと 天さん

metaln1750.hatenablog.jp Q. 前も書いてなかったか A. 書いた Q. 今日誕生日なのはもちょ A. 俺が書きたかったタイミングがたまたまかぶっただけ

ミリオンライブ6th福岡Fairy公演の後半セトリを予想してみる

ユニット曲編 仮組み ソロ曲編 まとめ 予想とは言ってるけど多分僕の考えた最強のセトリを作るだけ。後半についてのお話です。

ひとりごと 初恋バタフライ

仙台Day1のセトリを脳内再生していたんだけど、last noteの後に「初恋バタフライ以外なら何でも受け止められる」ってコンディションで初恋バタフライを投げるセトリ。なんだかんだ言ってやばかったよね。再現セトリですら「うっ!」ってなるもん。 metaln175…