metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと ドラフト

 metalnです。

 

p.eagate.573.jp

 

 大学の後輩くんがアドバイザー(戦略提案・広報など)として参加してるって情報を、何故かミリシタ側で知り合った人から入手したので、BPLのドラフトを見ていたんですけど、面白いですね。
 僕はどうして「ミリシタ周年イベントアイドル別1位*1が2人ボルテのプロゲーマーになっているのか」わからないですけど。話を聞いたらTEA(筑波の音ゲーサークル)にはまだミリシタ周年イベントアイドル別1位がいそうじゃないですか。僕は今知りました。abc(学生最高峰短文クイズ大会)で言ったら5☆ですよ。どうなってるんだよ。僕の「アイドル47位」もabcで言ったら1☆くらいの価値はあるはずなんですけどね……。

 

 

 どんな競技でもドラフトは面白いですね。また見るだけコンテンツが増えそうです。

*1:13日間でトータル216時間のフル稼働を最高速で要求される境地