metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと 近況2020/12

 metalnです。

 noteばっかり更新している気がするのでこっちもなんか書きます。

note.com

 

  • AQLオンライン2020

 (僕は出ませんが)TQSが全国決めて全国リーグ組み合わせも決まってめでたいです。それにしても「ライブと大会が被ると悲しい」といういつぞやの天8の謎の教訓が生かされたようです。まじでなんなんだよこの教訓。

 リーグ自体は戦いやすいリーグ引けたようで何よりです。

 

  • 世界は狭い

 例の如く勇者杯1次予選のトリガー(カギ)溜め込んじゃったので使ってました。

途中明らかにランクマ上位のお方と当たって、BO3調整用デッキでフルボッコにされました。悲しい。記憶が間違ってなければ、全消費の勝率5割で抜けられるので明日消費して確定ですね。2次予選のEXスリーブを目標にしているので嬉しいです。

 こんなことやっていたら某カードゲーマーと知り合いに関係性があること発覚してビビリ散らかしてました。オタクの世界って狭いね。