metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと DQ11S発売

 ついにDQ11Sが発売されましたね。

metaln1750.hatenablog.jp

 何回やってきたんだろうねこのシリーズ。

 ここまでの要点

  • 僕はヒーラー好き
  • 当然のようにDQ11ではセーニャの人になる
  • 同時期にしずしほの人になる
  • ある日突然DQRでセーニャに声がつく、CV天さんで僕は消えた
  • 以下しずしほにも振り回されつつここまで来る、DQRでさりげなくもう一度殴られる

 長かったですね。僕は一体何回振り回されてきたんだ。僕の2018年と2019年の象徴みたいなところありますからね。

 

 昔と違って喋るだけで発作起こすレベルになってますからね。末期患者。この前の純バルズ*1でなんとか頑張れるレベルにまで戻しておいた。でもさ、攻撃避けるだけで尊いの反則では?

ameblo.jp

 なんかようやく実感しましたね。厳密にはキャラブックで一回実感しているんだけど。DQ11系生放送に最後まで出なかったメインメンバー内山さんと天さんだけだよ。当日生中ミリラジゲストだから仕方ないけど。

 

 僕はちょっと山場を迎えているのでもう少しお預けです。思う存分やれるタイミングにがっと進めますね。

*1:加藤純一のDQRレジェンド目指す放送、根っからの僧侶使いのため中盤まではセーニャスキンでプレイしていた、延々にせにゃが喋る!