metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ちらしのうら 自治体

 metalnです。感染者がめっちゃ警戒されているのは流石にやりすぎかな思う人です。感染者が1週間後に物理的に爆発するんだったらそれでいいと思うんですけど。

 

 

 

 「東京都内の大学は東京都ベースで議論できるけど、弊大学は"東京都外だけど東京都民が大量に入ってくる"というように処理されてしまうことが、通常開講へのネックになってるんじゃないかなって話*1」を考えてました。

 解決策は「弊大学エリアを東京都か千葉県に合体させる」くらいしか思いつきませんでした。ここにきて47都道府県がネックになる。

 

 駅伝とかはそれが顕著じゃないかって話ももらいました。コースで大量の市町村を通るので、各自治体を納得させなければいけないから。こうなると市内駅伝とか東京マラソンとかそういうタイプのものしかできないかもしれない*2

 

 

 

 そういえば「茨城県出身有名人イケメンランキング(ご存命に限る)(主観)」で10年以上1位だったと思われる俳優さんが亡くなってしまいましたね。おくやみ。

 現時点の1位って誰なんでしょうね。2010年の2位はピースの綾部祐二だったと思うんだけど。いなさすぎて一般アンケート1位「伊沢拓司」まであると思っているんですが

*1:実際は国立大学の代表として慎重に動くことを念頭においていると思います。学長の立ち位置的に。

*2:実際はロッカールームの感染対策が十分にできないからっていうのもあります。即売会のコスプレとかでも言えるね。