metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと ワクワクれいな

 metalnです。

 

  • ワクワク

 ようやくワクワクなあれの接種のめどがたった。接種券番号で語呂合わせ作ってたら、個人的に幸せな感じになってうれしい。ていうかなんとなくで作っていた下4桁に最高の使用例が生まれたのが奇跡すぎた。

……番号は個人情報なので言いませんよ?

 

  • #コメントくれいな

 買ってしまった。めっちゃ勢いで買ってしまった。

やっぱり「TLのよく目に入るところ複数でダイマが行われている」は強い。自然と興味わく。

……あとでAmazonのリストから外しておこう。

 

 僕はウマのデイリーをこなすときに音を流さない(チーム闘技場の結果を隠して最後にまとめてみるため)。その要領で1日1回ガチャ無料を回してたら出た。因果関係がなさすぎる。

まだこっちのほうがClover Days感ある。むしろClover Days。