metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと ワクワクそのいち

 metalnです。

 

  • ワクワクそのいち

 無事自衛隊大規模接種受けてきた。

 これ書いてる時点(接種4時間経過)では左腕がちょっと重い程度。ミリオン7thRDAY1後のほうが両手筋肉痛で深刻だったのでまぁそんなもん。

 

 

 めっちゃ焦った。こっちのほうがよっぽど怖かった。TLで「自然が茨城を封鎖しようとしている」とか見たら焦る。結局高速バスで何とかなった。関係ないけど、バスのルートから「漆原さんが屋上にセット組んでそうなビル」が見えることを発見した。

 

 

 上田麗奈ファイル(前回参照)に諸々入れていったら、終了時点で書類増えてたので助かった。ファイルは持って行け(自衛隊の場合はなのかもしれないけど)。
事前準備として「食べておく」ってことは大事なのかなと思った。カレーうまい。

 

 

 副反応でエミリーになってたらそういうことだと思って。