metalnの書き置き

適当なことを書いてます アイマス,クイズ,DQetc

ひとりごと やっぱりエール&エール+

metaln1750.hatenablog.jp

 

2年前の続き。

 

idolmaster-official.jp

 

「セカンドヘアスタイルガシャ」という得体の知れないガシャに最上ちゃんが巻き込まれて俺の水着計画が完全に破綻しているmetalnです。

最近やたら髪型の話がいじられている最上ちゃんですが、今回はテニススタイルと言わんばかりのポニーテールということで、手堅いですよね。

ポニーテールというとあの「エール&エール」が手に入ることで知られる限定最上静香*1ですよ。覚醒前ね。ここが一部のSSRに引っかかってくれるかどうかは重要なんですけどどうでしょうね。

 

2年たってるけど結局なんらかのスクショ作るときはとりあえずエール&エール+にする程度には気に入ってます。次点でミスティックオーロラ++かセイクリッドロータス++のどちらか。

*1:限定1種類なので一意です、結局オーバー系スキル来ないまま終わるのかな